久々のこの感じ [長女7~11か月]

ひまわりちゃん8か月と13日[かわいい]

久々のどんな感じかって?
1か月半以上ぶりに形のあるうんちが出ました[exclamation×2]
薬を飲んだことで善玉菌ががんばったようです[グッド(上向き矢印)]
昨日は便が出ず、今朝もちょっとだけだったからむしろ便秘気味??

もうしばらく様子をみることが必要だけど、とりあえず下痢はひと段落かな…[揺れるハート]
今度こそ、終わりでありますように…。

8か月半にして始めて、すりつぶしてないお粥をあげ、たんぱくの豆腐デビューも果たしました[ぴかぴか(新しい)]
ちゃんとモグモグできていたのでびっくり。
テーブルの上に落ちちゃった豆腐は自分で拾って食べていました。

お菓子の袋をひっくり返し、エコバッグを背負って遊んで(?)います。 私がキッチンにいるとどうしても入ってきてしまうので、お下がりのアンパンマンゲートをつけました。
アンパンマンゲート7」.JPG
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

こあーる

症状が改善されているのが目に見えて嬉しいですね(^^)
ひまわりちゃん、バッグを背負ってどちらへお出かけ??(笑)
by こあーる (2010-03-19 22:47) 

sakko

こあーるさん、
本当によかったです!!これからが楽しみだ~♪
写真の一角がお気に入りなんですが、コードを首に巻きそうになっていたり、引きだしの中の紙を出して食べていたり、結構ひやひやさせられます。ちゃんと片付けておけって話ですが…(笑)

by sakko (2010-03-20 11:57) 

あきLaLa

下痢から脱出、よかったですね!
アンパンマンゲート、かわいいですね♪ うちも対策考えないと・・・。

by あきLaLa (2010-03-22 14:07) 

sakko

あきLaLaさん、
下痢治って本当によかったです!!
出来るだけ赤ちゃんの好奇心は大切にしてあげたいな、と思うのですが、キッチンは汚れやすいし危ないものも多いので、ゲートをつけさせてもらう事にしました。
by sakko (2010-03-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしっこラッシュ3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。