里帰りしました と 妊婦健診(36週) [長女1歳]

ひまわりちゃん1歳10か月と6日[かわいい]

 昨日から実家に里帰りしています。
これから数ヶ月間、実家にお世話になる予定です。

実家では、やらなくてはならない家事の絶対量が減ってずいぶん楽です。
でも気をつけないと体重も増えちゃいそう…。

とりあえず、荷物の整理や出産の準備を進めようと思います。

 ひまわりちゃんは、大好きなじーじばーばにたくさん遊んでもらい、今のところはご機嫌で過ごしています[わーい(嬉しい顔)]
じっかで.JPG




昨日から出産予定の産院での健診でした。
今日で37週0日。
正期産といわれる時期に入ったことになります。早いなぁ…[ダッシュ(走り出すさま)]

 ベビーは元気で体重も2,800グラムを超えました[手(チョキ)]
 今回からNSTの検査も始まりました。 

 もういつ出てきても大丈夫な感じですが、まだ兆候はまったくありません。
私としては6月の出産が希望なのですが、どうなるか。ドキドキです[ハートたち(複数ハート)]
タグ:第二子妊娠
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

emiko223

2800gですか!もう出てきてもokですね~~
楽しみ♪
by emiko223 (2011-05-13 13:30) 

sakko

emiko223さん、
ひまわりちゃんも今回と同じ産院で出産したのですが、久々に受診したら前回の出産を思い出して何だか緊張してしまいました。。楽しみでもあり不安でもあり…です。
by sakko (2011-05-17 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。