水遊び~♪ [次女1歳]

ひまわりちゃん3歳0か月と4日[かわいい]
はるちゃん1歳1か月と4日[かわいい]

梅雨の晴れ間、太陽が気持ちのよい1日でした。
お友達と水遊びのできる公園へ[るんるん]

太陽の下はさすがに暑かったけど、日蔭と水の中は気持ち良かったです[わーい(嬉しい顔)]

mizu1.jpg

はるちゃんも初水着&水遊びデビューしてきました[ぴかぴか(新しい)]
お風呂もそうですが、水は大好きなようで、水からあがるときに大泣きされました[ダッシュ(走り出すさま)]

mizu2.jpg

外でも結構歩いていて(裸足で)、もう少ししたら靴を履いて歩けるかな~、と楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
これまで色々な成長がひまわりちゃんよりゆっくりだったはるちゃんですが、歩く事だけはひまわりちゃんより早いです。これも個性なんですね~。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

こあーる

二人とも楽しそう♪
暑い日が続いて、水遊びをするには気持ちがいい気候になってきましたね。
子供達が水遊びしているのを見ると、自分も入りたくなっちゃいます(笑)
ところで、sakkoさんは現在育休中ですよね?
復職される前にお会いしたいですね~(^^)
by こあーる (2012-07-11 00:48) 

sakko

こあーるさん、
私も是非お会いしたいです。
また後ほどメッセージを送らせてもらいます♪
by sakko (2012-07-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。