心機一転! [子育て]

ひまわりちゃん3歳10か月と3日
はるちゃん1歳11か月と3日

 久々に自分のブログを覗いてみたら想像以上に更新していなくてびっくり[exclamation×2]

 みんな元気にしておりました。

 昨年の後半は育児疲れ(?)やら引っ越しやらでバタバタと過ぎ去り、パソコンに向かうのをやめたらそれが妙に心地よくて、引っ越しを機にパソコンを新調したので自分のページをチェックすることもしなくなっていました[たらーっ(汗)]

 4月からひまわりちゃんが幼稚園へ通い始め、今まででは考えられないくらい穏やかな毎日を送っています。この2年間の生活からはこんな日がやってくるなんて夢のようです。
 7月には職場復帰を控えているのでしばしの休息です。

 ひまわりちゃんは3歳10か月、4月に年少さんになりました。
最初はそれはもう嫌がって泣いて通園バスに乗せるのが大変でしたが2週間ほどで慣れ、”楽しくて楽しくて[るんるん]”とまではいきませんがそれなりに楽しく幼稚園に通っています。
 まだ妹をいじめますが時々面倒も見てくれます。
あおい.jpg

 はるちゃんは1歳11か月になりました。
『これなに~?』と『いや!』が口癖です。
2か月ほど前に断乳し、またいっそうお姉さんになりました。
よく食べよく寝てよく遊んでいます。
はるか.jpg

昨日は幼稚園の親子遠足でした。
二人連れてどうかな~と思っていましたが、疲れはしたもののとても楽しめました。
遠足.jpg

これからもよろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水疱瘡さようなら~!親離れ始まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。