まだまだ下痢… [長女7~11か月]

ひまわりちゃん7か月と4日[かわいい]

まだまだ下痢です[ふらふら]
ノロウィルスの時は2日くらいで普通の便に戻ったので、風邪のほうが格段に厄介です[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日はうんちが14回+α[たらーっ(汗)]
使用したおむつ16枚

夜も便意で目覚めてしまうのか、朝までに3回起きてうんちをしました。

今朝起きてから下痢の間隔がすこーし長くなったかな、という気もします。少しでもよくなってくれるといいな☆

おむつかぶれは、うんちの度に陰部洗浄をしてだいぶよくなり、おむつ交換のときに泣き叫ぶこともなくなりました[わーい(嬉しい顔)]
それだけでも救われます。

本人が元気なのが救い。
言葉に出せないだけで辛いんだろうなぁ、、、と思って悲しくなったりもします[もうやだ~(悲しい顔)]

あぁ、早くよくなってね[ぴかぴか(新しい)]

早起きしたお父さんに肩車をしてもらって大興奮[るんるん]肩車.jpg

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

pinnie

おむつ交換だけで一日が過ぎ去っていくような量ですね。。。
本当に、お疲れ様です。。。すこーーしは改善してくれていそうですね^^
sakkoさんの丁寧なケアで、ひまわりちゃんのオシリも
楽になって、笑顔でいられるんでしょうね。きっとあともう少しと信じて、
家事などはそっちのけにして上手に休んで、
ひまわりちゃんとsakkoさんの体のケアだけがんばってください(><)
by pinnie (2010-02-10 23:37) 

こあーる

結構長引きますね(><)
ひまわりちゃん、ツライでしょうね…。
おむつかぶれが改善されてきて良かったですね~(^^)
お父さんの肩車、お気に入りのようですね♪
by こあーる (2010-02-11 10:31) 

sakko

pinnieさん、
本当に1日中おむつ交換をしていたような気がします…。患者さんにはここまではできないよなぁ、とか思いながらケアしてました。わが子のためならがんばれるものです。

こあーるさん、
ホント長引いてます…。おむつかぶれがよくなったことで苦痛のもとは取り除かれたようで、それだけが救いです。もう少しがんばります。
by sakko (2010-02-11 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ下痢…下痢5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。