まだまだ… [長女7~11か月]

ひまわりちゃん7か月と21日[かわいい]

下痢は相変わらず1日5、6回。
“今の彼女にはこれが普通なんだな”と考えたらだいぶ気が楽になりました[グッド(上向き矢印)]
それでも、以前より多少消化されているようだし、飲んだらすぐ出る、ということも少なくなったので改善はしているのかな。
小児科でもらった薬(整腸剤と乳糖分解酵素)が終わったので今日から薬をやめてみます。
全然状態が変わらなかったら来週から離乳食を始めてみようかと思ったのですが、少し改善の兆候があるので、もう少し、おっぱいだけで様子を見ようと思っています。

最近は寝相が恐ろしく悪く、朝とんでもないところで寝ていたりします[たらーっ(汗)]
もうスリーパーなしでは寝かせられません。
夜中に何度も起きることがしばらく続きましたが、ここ2日は5,6時間まとめて寝てくれているので私のからだはだいぶ楽です[わーい(嬉しい顔)]

支援センターに行く時に名札をつくって持参するように言われたので、お蔵入りになっていたスタイでマント風の名札を作ってみました。
名札.jpg
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

あきLaLa

支援センターは、名札持参なんですね! マント風の名刺、かわいい!
すぐにお名前覚えてもらえるね。 迷子になったときもこれで大丈夫☆
by あきLaLa (2010-03-01 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下痢の経過3月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。