はるちゃん歩きはじめる! [次女1歳]

ひまわりちゃん3歳ちょうど[かわいい]
はるちゃん1歳1か月と0日[かわいい]

 明日で1歳1か月という昨日、はるちゃんがあんよを始めました[グッド(上向き矢印)]

 床からのたっちは1歳になる少し前にマスターし、ここ半月ほど1歩は足が前に出ていたのですがそれ以上にはならず、ついに昨日4歩歩くことができました[exclamation×2]

 歩きはじめを目撃するのはひまわりちゃんに続き2回目ですが、歩くというのはやはり特別な瞬間です[ぴかぴか(新しい)]

 昨日以降はスイッチが入ったように何度も立ち上がりあんよに挑戦しています[足]

 はるちゃんおめでとう[揺れるハート]

 haru2.jpg

 先日支援センターの誕生日会に参加してきました[わーい(嬉しい顔)]
haru1.jpg

そして今日はひまわりちゃんの3回目の誕生日です[揺れるハート]
おめでとうひまわりちゃん[かわいい]
今夜はささやかにお誕生日会です[るんるん]
また後日、記事をアップしたいと思います。

 実は先週水ぼうそうにかかりしばらく元気がありませんでしたが、完全復活[グッド(上向き矢印)]
今日は支援センターへ行って公園でお弁当を食べて水遊びをしてきました。
水が気持ちいい季節です[霧]
aoi1.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

NO NAME

ひまわりちゃん三歳、はるちゃん歩き始め、おめでとうございます(*^o^*)♪
本当に大きくなりましたよね~。産まれた時はどんな声をしてるのかもわからなかったのに、今はもう喋るのが当たり前だなんてっ(^w^)三歳からの一年は一体どんな楽しみな成長があるんでしょうね!毎日支援センターに通うママも素晴らしい↑↑見習わなきゃです。

私はまだ入院中で、1日で三歳になった寿音に会えていません。私の中ではまだ二歳児のままです。でも明日が退院です。初めて一週間も会わなかったので、会えるのが楽しみ!!

またいつか、みんなで会いたいですね☆その日を楽しみにしてます♪
by NO NAME (2012-07-07 00:08) 

sakko

れみこさん、
出産おめでとうございます。
そしてコメントありがとうございます!
妹を迎えてこっちゃんの様子はどうかな???
これから益々にぎやかに楽しくなりますね♪
お互い育児楽しみましょう!!
by sakko (2012-07-10 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。