まだ(笑) [子育て]

ひまわりちゃん1歳10か月と29日
妊娠40週3日

まだ実家で元気にしています(笑)
ひまわりちゃんも元気です。

生まれたらしばらくは携帯から更新するからなーとテストしてみました。

お腹は頻繁に張るけど陣痛はまだきません。おしるしなどもなし。
膀胱を常に刺激されている感じで赤ちゃんさらに下がってきたのかな、、とは思うけど。

あと3日くらいの間に生みたいので、あとは神頼みですね(笑)

ひまわりちゃんのピース〓です。
まだブイサインはできません。
2011060317190000.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

あきLaLa

そろそろかな~? と思って、訪問しましたが、まだのようですね!
まだお腹の中の方が居心地がいいんでしょうね☆
無事に出産しました!という報告を楽しみにしています。
by あきLaLa (2011-06-05 01:28) 

こあーる

予定日通りだったら、ウチのと同じ誕生日になってたんですよね。
う~ん残念!!
いつ生まれるかドキドキしますね(^^)
by こあーる (2011-06-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。