癒された~ [子育て]

ひまわりちゃん2歳2か月と4日
はるちゃん3か月と4日

自宅に戻って一週間になります。
毎日朝から晩までマラソンをしている感じですが、何とか暮らしています(>_<)

疲れの原因も子どもたちですが、癒してくれるのもやっぱり子どもたちです。

ひまわりちゃんは、『はるちゃんダメー!』はまだ1日に何度もあるし、昼間は3人だけの生活なので、逃げ場がなく、泣いてしまうこともありますが、それでもまあまあ落ち着いて生活しているように見えます。

今日は土曜日で旦那がお休みだったので、またにはお母さんを独占する時間も作ってあげようかと、はるちゃんを旦那に預けて1時間ほど外出しました。

そしたら、、、

車が走り出した途端、
『はるちゃんは??』
テンションも低め。

聞いたところ、

はるちゃんが“いたほうがいい”のだそうです(*^^*)
“ふたりでお出掛け”より“3人で”がいいと。

3人でいると焼きもちをやいて手が出てしまうことも多いですが、はるちゃんがしっかり家族の一員・生活の一部になっているんですね(^-^)

とてもうれしく感じました☆
2011090716400000.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

こあーる

愛情と嫉妬は常に隣り合わせですね(^^;)
でも二人の子供を連れてお出かけって、大変ですよね~!
私は今までに2回、3人で買い物に出かけたことがありますが、そりゃもう大変でした・・・。
by こあーる (2011-09-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里帰り終了!はるちゃん100日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。