お花見 [次女7~11か月]

ひまわりちゃん2歳9か月と3日[かわいい]
はるちゃん10か月と3日[かわいい]

 桜が満開です[ぴかぴか(新しい)]

 今日はお弁当を持って支援センターへ出掛け、帰りに桜を見ながら外でお弁当ランチをしてきました。
強風でそれなりに大変でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

  sakuradutumi.jpg
 
  はるちゃんはにんじんやパンなどを上手に前歯で噛み切れるようなっていました。
手間も掛けられないので、これまでずっと主食にお粥を、副食には野菜を刻んでとろみをつけたものをあげ続けてきましたが、もっとバリエーションを増やさなければ[ダッシュ(走り出すさま)]
 離乳食に限らず、はるちゃんの成長に私がついていけていないと感じることがしばしばあります。

 ひまわりちゃんも日々成長中。
ちょっとしたことですが、生卵を上手に割れるようになっていてびっくりしました[グッド(上向き矢印)]
 今日は外でたくさん遊んだのにタイミングを逸したようで昼寝をせず、19時過ぎに就寝しました[眠い(睡眠)]

 sakura.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。