体力がついてきました [長女2歳]

ひまわりちゃん2歳9か月と14日[かわいい]
はるちゃん10か月と14日[かわいい]

 今日は、お弁当を持って児童館へ行ってきました。

 ひまわりちゃんの最近の流行りはこれ。
裸足で砂場遊びです[わーい(嬉しい顔)]
気候もよくなってきたし、気持ちいいよね~[るんるん]

 sunaba.jpg

 付き合わされるはるちゃんはちょっとかわいそうですが…。

 今日は、10時過ぎに児童館について、曇天の中1時間以上砂場で遊び、お昼を食べてそれからプラレール、おままごと、ブロック、絵本と粘り、ようやく帰るモードになったのは15時過ぎ。
 お弁当持参で児童館へ行く日は私もとことんひまわりちゃんに付き合うつもりで出掛けているのでいいのですが、さすがにちょっと疲れます[ふらふら]

 帰っておやつにホットケーキを作り、その1時間後に普通に夕食を食べて19時半に就寝でした[眠い(睡眠)]
 昼寝をしなくてもそこまでグズグズすることもなく、体力がついてきたのだな~、と感じます。

 はるちゃんはこんな感じで遊んでいます。
ひまわりちゃんが作ったブロックを壊しに行くので、私もひまわりちゃんのを真似して同じようなのを作りはるちゃん用にしています。
 haruka.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっぱいトラブル友達 < 母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。