ネット絶ち中… [子育て]

ひまわりちゃん2歳10か月と28日[かわいい]
はるちゃん11か月と28日[かわいい]

 随分久しぶりの更新になってしまいました[たらーっ(汗)]

 何だか疲れておりまして、ネットを絶ってました。
元気なんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
 形成されつつあるはるちゃんの生活リズムをどうやってひまわりちゃんのそれと合わせていったらよいものか悩んだり、離乳食が面倒だなぁと思ったり、相変わらず一人遊びが苦手なひまわりちゃんのごっこ遊びに延々と付き合うことに疲れを感じたり、暑い夏が近づいていることだったり、疲れの原因は色々あるのでしょうけど、まあ深く考えても仕方がないので、からだの欲求に任せて生活していました。というか今もそうしています。

 そんな状態でも、子供といるとあっという間に毎日が過ぎてしまい、疲れもするけどそれなりに楽しい時間をくれるので子供たちには感謝しなければいけませんね。

 日常はこれまで通りだいたい児童館や支援センター通い。
4月から月3回で通い始めたリトミックにも楽しく通っています。
ひまわりちゃんもはるちゃんも毎日色々な発見をくれます[ぴかぴか(新しい)]

 あと数日で1歳になるはるちゃんはつかまり立ちから手を離して立てるようになり、ついに昨日、床から立ち上がることにも成功しました[グッド(上向き矢印)]
 着々と成長しています[わーい(嬉しい顔)]
 haruka.jpg

 これからも、ぼちぼち更新していきたいと思います[黒ハート]
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

さくら

もうたっちができるんですね!
可愛いよちよち歩きも、もうすぐ見れますね♪
by さくら (2012-06-04 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。