Happy 1st Birthday! [次女1歳]

ひまわりちゃん2歳11か月と0日[かわいい]
はるちゃん1歳ちょうど[かわいい]

 はるちゃん1歳になりました[ぴかぴか(新しい)]
 おめでとう[exclamation×2]
 何よりすくすくと育ってくれてありがたいです[グッド(上向き矢印)]
 1歳、大きな区切りではあるけど、ひまわりちゃんの時と比べたら通過点的な感じが強いかな…。
周りの先輩お母さんたちに大変だよ~[exclamation×2]と言われた、2&0歳時代を脱したことに妙に達成感を覚えたりしています。
 でも、大変は大変でしたが、言われたほどではなかったなぁというのが感想です。少なくとも大変より楽しい要素が多い1年でした[ぴかぴか(新しい)]
 
 ひまわりちゃんはまだまだはるちゃんに優しく出来ませんが、人間として大きく成長する1歳。はるちゃんがひまわりちゃんにぐっと近づいてふたりで仲よく遊んでくれる日が来ることがいちばんの楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
 
 sisiters.jpg

 カレーの王子様を買ってカレーデビューしてみました[レストラン]
 dinner.jpg

 趣味に没頭中…
hobby.jpg

 
タグ:満1歳
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ゆみか

お誕生日おめでとうございます!やっと1歳?もう1歳?苦しかったり愛おしかったり母の気持ちも色々揺れ動くよね。きっともうすぐ2人で上手に遊ぶようになるんじゃないかなぁ。

8/2FDAで帰省します。でもお盆は京都で過ごします。タイミングが合えばぜひ会いたいです。

by ゆみか (2012-06-08 23:00) 

こあーる

はるちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!(^▽^)
大きな怪我や病気もなく、スクスク育ってくれて嬉しいですね♪
はるちゃんが言葉を話す頃には、きっとひまわりちゃんも仲良く遊べるようになると思いますよ(^^)
by こあーる (2012-06-11 23:07) 

sakko

ゆみかさん、
ありがとう。これからも同じだと思うけど、ほんと揺れ動いた1年でした。
でも、色々悩む余裕を与えられない今の生活は私には向いているのかも。。。
私もその頃帰省すると思うので是非会いましょう♪

こあーるさん、
ありがとうございます。
気づいたら1歳になっていた、というのが正直な感想です。
こあーるさんところは兄弟仲良しで羨ましいです。。。ふたりが仲良くなってくれたら私の心も8割くらいは晴れそうな気がするんですが…(笑)
by sakko (2012-06-12 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。