ゴールデンウィーク日記~動物園と公園で水遊び [長女1歳]

 ひまわりちゃん1歳9か月と28日[かわいい]

 ゴールデンウィーク真っ最中ですね[るんるん]

 昨日は3人で動物園へ[猫]
 ゾウやキリン、ライオンなど絵本などで見ている動物を間近に見られて大興奮でした[わーい(嬉しい顔)]
動物園1.jpg

 が、一番ハマったのは

 これ(パネルがパタパタ開くのが面白かったらしい)
動物園2.jpg
 
 とこれでした(笑)
動物園3.jpg


 そして今日は支援センターで仲良くなったお友達と近くの公園へ。
天気もよかったので水遊びを楽しみました[るんるん]
上岩崎公園1.jpg

 みんなでお昼を食べて帰ってきました[車(RV)]
上岩崎公園2.jpg

 あ~楽しかった[るんるん]

 明日は職場の友人家族と日帰り温泉です[いい気分(温泉)]
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

はっち

  うわ~~♪

天気のよい日におべんと持って。。。

いいですねぇ~~~!!!
私も一緒に行きたいっ!!今思うと、sakkoさんとは、出会ってから、お別れまで、短い時間によく会いましたよねぇw一緒に東京まで行ったしw

いや~、こちらに帰ってからは、ママ付き合いがなくなりましたねぇ。。。
ひまわり氏wおへそに、食べ物あげようとするのですかw
可愛すぎますねぇw

第2子も女の子ということで、うらやまし~~~っ!
スカートとかはかせたい!w

生まれるまでの時間、思いっきりエンジョイしてくださいね☆
幸せが伝わってくるブログをありがとうございますw
by はっち (2011-05-05 04:53) 

こあーる

GWを満喫してますね!
ひまわりちゃんも、とっても楽しそう♪
お友達との日帰り温泉も楽しんで来て下さいね~(^^)
by こあーる (2011-05-06 23:12) 

sakko

はっちさん、
お外でランチ、気持ち良かったです!
はっちさんとは静岡生活中はほんとによく会ってましたよね。
あの頃に比べたら、ひまわり氏も成長して、連れて歩くのも随分楽になりました。
この子育てをもう一回か、と思うと“大丈夫か!?”と不安にもなりますが、いっぱい楽しみたいと思います♪

こあーるさん、
最近ようやく外遊びに目覚めたようで、水遊びも動物園もそれはそれは楽しそうでした♪
まあ、まだまだ抱っこちゃんなのですが…(笑)
by sakko (2011-05-08 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。